808雑誌デビュー?

「BOB」ではありません(当然)。

午後の出勤後、暫く経って
肩からカメラを提げた女性が来店されました。

手元には何やら冊子をお持ちで、
当店の取材を目的にいらしたとのコト。

予めアポが取られていたそうですが、
疑り深い性分ゆえ「ちゃんとした媒体?」とか
「騙されて情報収集されてるんじゃないの?」とか、
あらゆる心配をしながら、多少ならずも警戒したものです。

その後、公民館で紹介を受けた
タウン誌の記者さんだとわかって安堵、
以後は作業をしながら父との会話に耳を欹てます。

巧みな誘導に乗せられるままに、
店内に流れる音楽、商品への拘りの強さ、管
理の工夫などを、ひたすらテンション高く語る父、
その様子を見ながら、奥でツッコミを入れる母と娘、
なかなかシビアな現場だったかもしれませんねぇ(; ̄ー ̄) 

窮状を訴えたり愚痴が混ざったりで
逆効果になりかねない部分はあったものの、
そこは先方の手腕に期待したいところ(-ω☆) ←ちゃっかり 

店主の写真も載せられるらしく、
競り帽を被ってポーズを作る様子に
奥で笑いを堪えてしまいました( ̄m ̄〃) 

さて、どんな仕上がりになるコトやら(;^_^A 

by marooon8 | 2012-04-06 22:21 | ワタクシごと

<< 4月6日∞拍手御礼 ヒルナンデス!4/5 >>