4月6日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
見事な満月の夜です。
一先ず狼男は見当たりません(当然)。
えーっと、血を吸われるんでしたっけ?(混同) 

帰宅後、テレビを点けると
リアーナが歌っていて驚きました。
知らない間に来日してたんですねぇ(*´σー`) 

彼女の音には興味がないものの、
歌終わりの光景には「大丈夫?」みたいな(; ̄ー ̄) 

「春うたベスト100」なる企画で
“さくらガール”に切なさを覚えました(ノω・、) 
松田聖子さんの“チェリーブラッサム”が流れると
「初めて買ってもらったレコード!」みたいな♪ヽ(*^^*)ノ 
リリース当時の自分は5歳に満たなかったんでしょうか?(・・*)ゞ 

入浴の間にチャンネルが替えられ、
阪神の勝利を見届けた後「Mステ」に戻せば
立て続けに“Love so sweat”と“flavor of life”が…。

5年前の春っ!人生の転機っ!”(*>ω<)o" 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。明るい光を見出せます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-04-07 00:00 | 感謝ごと

<< 連夜∞連想 808雑誌デビュー? >>