Which Winner Watcher?

木・金と、2日連続で
休肝日が設けられました。

父の思いつきに「珍しっ!」と
思わず仰け反ったものです(;^_^A 
「アンタは飲んでイイよ」言われても、
流石に躊躇われるのが当然な環境で...( = =) 

そう考えていた夕食前、
背後で「ゴメン!」と発せられ、
程無くシュポッと栓を抜く音が響き…。

「えええぇぇぇぇぇーーー!」
ビックリするぐらいのロングトーンになりました。

更には「アンタが飲みたかろうけん」のたまう父…。
いやいやいやいや、自分が飲みたいだけやんっ!ヾ( ̄o ̄;) 

言いがかりに付き合った腹いせに
“FIGHT”を再生しましたとさっ!<( ̄- ̄)> 

「なんで私達が見らないかんと?」ボヤかれ、
“LIFE~目の前の向こうへ~”が終わるあたりで
「はい、終わったぁ…」「いや、始まったとこやから」
被せ気味に制すと、強行視聴を絶好続行(-ω☆) ←迷惑な押韻 

ブツブツ文句を言いながら、
亮ちゃんのギター2本持ちに気付く母って
ナニゲに凄いのかもしれないなぁと(by見逃した娘)。

“ローリング・コースター”に差し掛かると
「子守唄みたいになってきた」眠気を訴える父。
「良かった、リラックス出来て」なんて捉えられるのが
現在の私のヒナティブたる所以なのでしょう☆(←履き違え) 

ヒナちゃんが客席に呼び掛ける場面、
母が「男やらおらんやろ?」言うてて
含み笑いと共に男eighterさんの声を待てば
「あ、おるんや!」参ったかぁー♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ←嫌な娘 

両親が眠りに就いた後まで
1人でガッツリ楽しみましたとさっ☆ヽ(▽⌒*) 

by marooon8 | 2012-04-07 15:00 | ワタクシごと

<< springround Re:丸の大切な日 4/7 >>