自堕落リスタート

おはようございます♪ 
…って言わせて下さい(シ_ _)シ 

ガッツリ遅寝の寝坊で
寝不足も解消されたようです。
ここまで「寝」を強調する必要もありませんが(; ̄ー ̄) 

ポカポカ陽気となりました♪(〃∇〃) 
起床直後は凍てつくような視線を浴び、
ヒンヤリ感も存分に味わっております( ▽|||) 

母に「テレビがないけんやろ?」言われ
「うん♪」即答するってカッチョイイ☆(←履き違え) 
こんなところで、番組が終わった実感を得るとは(・・*)ゞ 

夢現を行き来する間には、
いろんな夢を見たものです。

親子3人で天神をウロついたり、
松潤が逃亡犯として走り回ってたり、
某ジュニアがヨコさん好きだと発覚したり、
概ねワケのわからない内容でした(←御幣アリ)。

あと半日、現実を見て参りまーす!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2012-04-08 12:01 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 4/8 スバラジ 4/7 >>