4月8日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
起きて12時間が経過しました。
概ねダラダラな日曜の夜です(;^_^A 

朝の番組で某女子アナさんを見て
「頬っぺ赤すぎやない?」ダメ出しする母、
吉川さんの「チョコモナカジャンボ」CMには
「『チョコモナカちゃんぽん』かと思った」言いました。
長崎生まれの祖父母が、そうさせたのかもしれません(←強引)。

父は新しいコンポを買ってきました。
ニヤけ顔で「幾らやったと思う?」訊くので、
わざと低く見積もって「5000円ぐらい?」言えば
「そら安すぎるやろ!」やーいやーい♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ←嫌な娘 

せっかくなので「8000円?」問い直せば
「惜しい!」やたら嬉しそうなんすけど( ̄ー ̄;)ゞ 

正解は7978円でした☆ 
…って、何の報告やねん!ヾ(ーー ) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。気持ちが華やぎます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-04-09 00:01 | 感謝ごと

<< 低音の魅力と現実? High!! High!! P... >>