春夏の計

おはようございます♪ 
今朝も福岡は快晴です☆ヽ(*^^*)ノ 

暖かくなる気配に、
ウキウキしてしまうのは
夏好きゆえでしょうか?(*´σー`) 
特に何かをする予定もないっすけど(・・*)ゞ 

昨夜はテレ東の番組に
美輪さんが出演されたらしく、
あの3人のコメントも流れたそうです。
いやはや、完全にノーマークでしたねぇ(_ _。) 

その後は夜更かしを楽しみ、
ローカルのIKEA特集に遭遇しました。
そういえば明後日オープンなんですよね♪(〃∇〃) 

フラッと行ける距離ではないものの、
「ヒルナンデス!」の教えを活かすべく、
イイ感じに頃合いを見て乗り込みたいと思います(*▼▼)ゞ 

アンテナを張り巡らせながら、
管理も怠らずに参りましょう☆(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2012-04-09 08:57 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 4/9 低音の魅力と現実? >>