4月9日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
夜ふかし前の月曜です♪(* ̄ー ̄)v 
果たして、ガッツリふかせるかどうか…。
芋みたいになっちゃってますね(←どうでもイイ)。

日除けのパラソルが一新され、
店先がアースカラーに染まりました♪ 
茶系のグラデーションなんですけどね(;^_^A 

ビーチ向けと思われる商品を
アスファルトの上に広げてしまうあたり、
尖っててカッチョイイっす(-ω☆) ←解釈おかしい 

案の定、気温が上がったため
「ボチボチ、半袖もアリかなぁ?」と、
それこそヤスくん的なコトを考えました(*^^*ゞ 

バナナの重さを量りながら値段を付ける際、
続けざまに888gを見てテンション上がったり☆ヾ(〃^∇^)ノ 

「幸せとは ふと気付くモノ」ってヤツです♪(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心も温められます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-04-10 00:00 | 感謝ごと

<< 雨待ち暁 制圧?膠着? >>