春季シンドローム

先日来、母が不調を訴えてます。
何やら寝起きに酷い眩暈を覚えるらしく、
素人判断でメニエールを疑ってみたり(ノω・、) 

何度か通院し、薬を処方されても、
症状はイマイチ改善されないようです。

私は私で、凄まじくダルかったり、
猛烈な睡魔に襲われたりする場面が…。
あ、これは寝不足の影響かしら?(; ̄ー ̄) ←学習知らず 

やはり、春特有の症状だろうなぁと…。
昔から「木芽時」なる表現が用いられますし、
温度差や気候の変化に心身が戸惑うのかもしれません(ノ_-;) 

「キツいのは自分に限らない」
そう思えたら、軽くなる気がします。
まぁ、あくまで私の場合ですけどね(*^^*ゞ 

快適な季節も、きっと近づいてるでしょう☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2012-04-10 22:12 | ワタクシごと

<< 4月10日∞拍手御礼 リュックサックス >>