4月10日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
4月10日の夜です。

使途不明金はありません。
使徒にも成り得ないでしょう。
「しとしとぴっちゃん」雨音は響き…。
何方か止めてやって下さい(シ_ _)シ ←丸投げ 

「ありえへん」が放映されなかったため
久しぶりに「さんま御殿」を見てみました。

芸能人カップルが数組並んでいる中、
原口さんの隣に…おめぐだぁー☆(ノ´▽`)ノ 
やたらテンション高く反応しててスミマセン(;^_^A 

リアルタイムで見てない私でも、
勝手な親しみを覚えちゃってます♪(*^^*ゞ 

幸せそうな笑顔に癒されました☆(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。指頭まで満たされます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-04-11 00:00 | 感謝ごと

<< 卯月雫 春季シンドローム >>