週刊TV誌-4/20号-

本日は、悪天候により
縮小営業となっております。
市場が休みで助かりました(*^^*ゞ 

搬入こそなかったものの、
父の突発的な発想に惑わされたり、
配達絡みで俄かに慌しくなってしまったり、
色々あるのが商売ってヤツかもしれません(←達観?)。

時間延長の手当を請求しながら、
休憩に入ると書店へ猛進っ!ヘ(* - -)ノ 
結果、4誌をガッツリ吟味し過ぎました(;^_^A 

TVぴあ
・「三毛猫ホームズ」の撮影風景。
 何かを凝視する石津刑事、若干シャクレてます?(; ̄ー ̄) 
・「パパドル!」ご一行様が「エイトレンジャー」現場へ☆ 
 オフショットも満載で、見応えバッチリでした♪(≧∇≦)b 
 レンジャーカラーの上着も用意されてるみたいですねぇ(□。□-) 
 ヨコさんの膝の上の八嶋さん、かなりツボだったり( ̄m ̄* ) 
・「A-STUDIO」収録中と思しき画像も載ってます。
 亮ちゃんは何を語っているんでしょうか?((o(*^^*)o)) 
・「8meets」も2ページ「エイトレンジャー」です。
 インタビュー内容は先週の某誌と同じで…やっさん?(・-・) 

TV LIFE
・こちらも「三毛猫ホームズ」記事が目に入ります(-ω☆) 
 何やら石津刑事が苦戦してるようで…FIGHT!(* ̄0 ̄)ノ 
 赤川次郎さんのコメントにも驚かされちゃいました(*^.^*) 
・「パパドル!」2話でコラボしてるとはっ☆ヽ(*'0'*)ツ 
 手繋ぎジャンプの並びがツボで買っちゃったんですけど♪(* ̄ー ̄)v
 ペンキ塗れでハシャぐ男達が可愛くてたまらんっ!”(*>ω<)o" 
 亮ちゃんは軽いから大丈夫だっただろうなぁと(笑)。
・Sexy Zoneの記事で、健人くんがたっちょんを語ってました☆ 
 今でも交流があるとの話に嬉しくなってしまったり♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

ザ・テレビジョン
・「パパドル!」は家族総出でしょうか? 
 馴染みのある顔触れに癒されちゃいました(〃∇〃) 
・次週も当地では「ありえへん」が放映されませんが、
 どうやら旬な方がゲストにいらっしゃるみたいです☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

TVガイド
・「三毛猫ホームズ」は常に片山家が集ってるようで、
 Wグリーンさんの距離の近さにキュンキュンきました☆(〃д〃) 
・「レコメン」レポ、思いっきり新体制です!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
 楽屋さんにDJのりさん、徐々に馴染むのを期待してます♪(⌒-⌒)b 
・連載には、スーツ姿のたっちょんが登場☆・:*:・ ( ̄* ) 
 開始当初のエピソード等も語られていたようですね♪(*´σー`) 
 ヒナちゃん…その字を見ると何かを命じられる感覚が( ▽|||) 
 すばるん…色使いが鮮やかで、妙に上手いと思いました☆ヽ(▽⌒*) 

だんだん葉桜になってきたなぁと(*゜‐゜) 

by marooon8 | 2012-04-11 12:19 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 4/11 卯月雫 >>