4月11日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「エイトレンジャー」の続報を受け、
1人で勝手にテンパっております(◎_◎;) 
8周年、ガチで凄まじくなりそうですね(;^_^A 

朝のうちに雨は上がり、
天気も回復しました♪(*^.^*) 

温度計の数値は高いものの、
体感温度が低いように思えて、
なかなか調節も難しいんですよね(・・*)ゞ 

夕方、フラッと外出した際には、
ちょっとだけ調子を崩しました(_ _。) 
コンビニでお菓子を買って復調するあたり、
食いしん坊たる所以なのかもしれません(* ̄σー ̄) 

帰りのバスが全然来なくて、
「吹っ飛ばすぞー!」みたいな(←何だと?)。
そういえば、久しく足湯にも浸かってないなぁと…。

お後が宜しいようで(シ_ _)シ ←独断 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。輝く未来が見えそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-04-12 00:00 | 感謝ごと

<< Ready Navigation 2枚目デビュー >>