4月12日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
終日、快晴だった木曜、
心地好い陽気でした♪(´▽`) 

軽めの反省会から始まった「レコメン」
タイミングも次第に合ってくるでしょう(⌒-⌒)b 
まぁ、上から言える立場でもないんですけど(;^_^A 

ヒナちゃんの八重歯について、
サイズが判明したのは大きな一歩です(-ω☆) 

そして来週“愛でした。”
初オンエアが決定っ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

先週、取材を受けた冊子が発行され、
今日の午後、完成版を見せて頂きました。

父の残念な写真写りに頭を抱えつつも、
温かみのある説明文には感服させられるばかり☆・:*:・ ( ̄* ) 

他にも数軒のお店の情報が載ってて、
各々、所在地がマップに示されています。

よくよく見ると、当店は8番目っ!(ノ´▽`)ノ 
今度、菓子折りをお持ちしなければ(←やや本気モード)。

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。身も心も満たされてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-04-13 00:00 | 感謝ごと

<< 恋愛アドバイザー ヨコにぃ&ムラにぃ 福+八 >>