番宣グリーンだにゃ~♪

12時台には「笑っていいとも!!」を見てました。
野澤くんの代わりに剛くんが踊っててビックリ!ヽ(*'0'*)ツ 
レアな組み合わせ、真田くんも嬉しそうでしたねぇ♪(*´σー`) 

「テレホンショッキング」のシステムが変わってて、
違和感を覚えながらも、トータスを懐かしんだり♪(〃∇〃) 

その後「ヒルナンデス!」に移動し、
相葉ちゃんの出演を緩く待機しました。
何かしら話が聴けるのではなかろうかと…。

んで、その読みは的中しました☆(* ̄ー ̄)v 
録画のタイミングはズレちゃったんですけど(T▽T) 

相葉ちゃんの本性が暴かれるという流れ、
トップバッターは、我らがたっちょん☆ヽ(▽⌒*) 
「まぁ、天然っぽいなって思いますねぇ…見てて」
ワイプの有吉さんに「お前もじゃねーか」とか言われてます(ノ∇≦*) 
「なんかその『TORE』出たときも『TORE』で獲ったトロフィー」
「マイク代わりにして喋ったりしてましたし」

一応、あれは「ファラ男像」ってコトで(←細かい)。
「なんか…なんかちょっと変やなっていうのが」あ、笑ってる( ̄m ̄〃) 
「こう、訊かれて訊かれてってワァーワァーってなってる中で」
「トロフィー持ってるから」
「こう、多分マイクになっちゃったんだと思うんですけど」
「オンエアでは放送されてなかったんですけど」
「いや、流石やなぁと思いましたね」
確認してたんですね(*^^*ゞ 
指摘された相葉ちゃんは「普段歌ってるから」言うてました(;^_^A 

大政ちゃん、藤木さんからのコメントもあり、
嵐のドラマ主題歌ランキング等も紹介されていきます。
何やら、明日は日テレでムチャブリを食らうとか?(ΦωΦ) 

予行演習として、ある人物からもリクエストが…再登場っ!?Σ(- -ノ)ノ 
「えぇー、相葉くん!いつもお世話になってます」
「えぇー、僕からのお願いなんですが」
「ドラマの宣伝をした、えっと一番最後にですね」
「可愛く全力の笑顔でカメラ目線で」
「『にゃ~』ってやって頂けませんかね?」
「家で見てまーす♪」
おや、オフなのでしょうか?(←そこ食いつく?) 

後輩からの要求に「キツいよー!」言いながらも
全力で応えてくれた相葉先輩、あざーっす!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

by marooon8 | 2012-04-13 13:59 | エイトごと

<< ヒルナンデス!4/12 Re:丸の大切な日 4/13 >>