4月13日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
雨が止み、空気が冷たくなってます。
寒く感じるだけで、気が引き締まったりもせず、
接客中も、ひたすらボケ放題だったんですけど(・・*)ゞ 

バナナを量って値段を付ける際、
888gが出てテンションUP☆ヽ(*^^*)ノ 

そのまま暫く飾りたかったんですけど、
商売にならないため、敢え無く断念(←当然)。

次週予告を気にしながら
「A-STUDIO」を見てみました。
中居さんの「べーさん」呼びを聴いて、
なんとなく堀内孝雄さんを思い出したり(*´σー`) 

リアルタイムな世代でない点だけ、
強調しておきましょう☆(*▼▼)ゞ←無駄な抵抗 

鶴瓶さんのコメントに、
涙腺を刺激されますねぇ(T-T) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。追い風を感じます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-04-14 00:00 | 感謝ごと

<< へにゃ日和♪ 屈折早見暦 >>