へにゃ日和♪

おはようございます♪ 
日付をチラ見しただけで、
羽を背負った3人の男どもが、
一斉に浮かれ踊り歌い始めました。
つまり「よいよ」の日ってコトで♪(* ̄  ̄)b 

全体的にドンヨリな朝です。
土曜日ゆえでしょうか?(←まだ言うか) 

ちょっと肌寒くもあり、
喉には若干のイガイガ感を覚え…。
ナニゲに風邪気味なのかもしれません(; ̄ー ̄) 

まぁ、こんだけ乱れた生活してたら、
無理もないでShow!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ←開き直り 

昨夜も3時頃までウダウダと…。
いや、ウハウハでもありました☆(〃∇〃) 

止められない止まらないっ♪ 
止めたくない止めどないっ♪”(*>ω<)o" 
ちょい足しモードになるのも当然ナンデス~♪(*´O`) 

説明不能なテンションで、
週末を突っ走りまーす☆ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2012-04-14 08:57 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 4/14 4月13日∞拍手御礼 >>