4月14日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
やや、肌寒さが残っています。
4月も半ばなんですけどねぇ(*゜‐゜) 
天気が良くなったからイッツオーライ!ヾ(〃^∇^)ノ 

「三毛猫ホームズの推理」待ちに待った初回、
冒頭から石津刑事の声が聴こえましたねぇ♪(*´∇`*) 
しかし、あんなにも強烈な個性の持ち主だったとは(◎_◎;) 

めっちゃ変顔で覗き込んでる様子に噴き出し、
捜査資料を勝手に見せての「コツン♪」が可愛すぎて、
晴美さんに怒鳴られ「石津黙ってる」言うのもツボでした☆(*ё_ё*) 

グリーン同士の並びは麗しく、
片山刑事に白けた目を向けるのに、
兄妹の前では、とことん調子良いとか、
勝手に「ハマり役♪」なんて思っちゃったり♪(* ̄ー ̄)v 

ところで、尾美さんを見ると、
「イボリー」と呼びたくなるのは
何故なんでしょう?(・・*)ゞ←マンハッタン後遺症 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。明日も笑えそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-04-15 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 4/14 左右フェチ-カレー編(未)- >>