4月15日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「よい子の日」の私は、
ひたすら悪い子でした(;^_^A 
ま、成人して15年以上経つので
「子」とも呼べませんが(←そうでなくて)。

終日…いや半日、
1歩も外に出るコトなく、
TVとPCの間を行ったり来たり。
つまり、いつもの流れですね♪(* ̄ー ̄)v 

IKEAについて予習すべく
「ヒルナンデス!」ロケを見ました。
親へのアピールも兼ねていたんですけど、
食いつきはイマイチだったかもしれません(_ _。) 

イタリアン特集が好評だったから
イッツオーライ☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ←めげない 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。良いコトがありそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-04-16 00:00 | 感謝ごと

<< カカシの気持ち? eccentric eighter >>