現場検証?

おはようございます♪ 
雲が多いものの空は明るく、
眩しい光の射し込む朝です☆(*^^*ゞ 

少し蒸し暑さを覚えるような…。
まぁ、梅雨の予行演習だと思えば
余裕で過ごせるでしょう♪(* ̄  ̄)b ←早いし 

編集がてら「三毛猫ホームズ」を見れば、
ラストに思いがけない発見がありました(-ω☆) 

片山3兄弟が食事する場面、
兄と妹の前には右カレーを配し、
自分は左カレーな相葉ちゃんがっ!(ノ´▽`)ノ 

前以て「どっち向き?」的な確認をしたとも思えず、
相葉ちゃん自身の配置も意識的かどうかはわかりませんが、
一先ず傾向は掴めたんじゃないかと、前向きに捉えてます(*▼▼)ゞ 
今度は石津刑事を招いてカレーを食べませんか?(ΦωΦ) ←どんな要求? 

独自の視点で楽しみたいです☆ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2012-04-16 08:56 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 4/16 カカシの気持ち? >>