4月16日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「クリスとナリス」に度肝を抜かれた夜、
うっかり「うたばん」まで回想しちゃいました(;^_^A 

あの公約から4年が経ったんですねぇ(*゜‐゜) 

半袖でもイケそうな陽気でした。
終日、上着ナシで腕捲りしていたため、
半袖っちゃ半袖だったかもしれません(*^^*ゞ 

母のエプロンが新しくなってるのに気付き、
クローバー柄で“ツブサノコイ”を連想したり(*´σー`) 

いわゆる「あの夏を思い出せ」でしょうか?(違) 

月9は音や画が途切れたりして、
所々にビビらされてしまいました( ̄∇ ̄;) 
堀部の登場で「最近、売れてるなぁ」と(←上から)。

浩市さんが微かに風祭警部っぽく見えたり、
大野くんの居場所が「ショムニ」を思わせたり、
ストーリー展開も含め、目の離せない内容でした(-ω☆) 

今季のドラマも期待作ばかりですね♪((o(*^^*)o)) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。楽しみを見出せます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-04-16 23:59 | 感謝ごと

<< 甘美テンション 3度目の花婿? >>