4月17日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
さて、9時以降の私は
何をしていたでしょう?(←不毛クイズ) 

暑くも寒くもない1日、
程好く過ごしやすかったです。
ベストな気候かもしれません♪(*´σー`) 
常時、睡魔とバトルしてたのを除けば...( = =) 

初入荷のゴーヤに気付き、
朝からギョッとさせられました(◎_◎;) 
あ、さかなクンではないです(←わかってます)。

毎年、安定的にキッチンで作業するのは
ゴーヤを炒める場合に限られているため(僅)。

母に「どうする?」訊いてみると
「せん」一言で済んじゃいました( ̄∇ ̄;) 
無論「戦」でも「銭」でもありません(←ダジャレ?)。

暫くはタケノコラッシュに塗れますか♪(*^^*ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。春風が心地好いです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-04-18 00:00 | 感謝ごと

<< Bounce to be free クイズダービー2012 4/17 >>