Bounce to be free

おはようございます♪ 
暖かいやら、眩しいやら、
心弾むような陽気です☆(〃∇〃) 
身は弾むはずもありませんけど...( = =) 

バウンドよりリバウンドの方が
得意なんだモン!<( ̄- ̄)> ←ドヤるな 

さて、お待ちかねの正解発表をば(←待ってません)。

番宣から気になってた「リーガル・ハイ」を
リアルタイムでチェックしてたという♪(* ̄ー ̄)v 

序盤こそ、ガッキーに若葉さんを重ねたものの、
饒舌で無責任な堺さんとの掛け合いが小気味良く、
周囲の人物も曲者だらけで、畏れ入りました(シ_ _)シ 

てか、生瀬さんと小池さんなんて
「GM」繋がりじゃないっすか!(ノ´▽`)ノ 

かなり重要な位置づけとなったブロガー証人さん、
問い質される内容が自分にも当て嵌まったワケで(*TーT)b 

新たな楽しみと出会える喜び、
ガッツリ噛み締めて参りましょう☆ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2012-04-18 08:56 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-4/27号- 4月17日∞拍手御礼 >>