NEW4STAGE

何かが起こりそうな気配を察知し、
昨夜は「KちゃんNEWS」を聴きました。

先週末から公式サイトに動きがあり、
何かしらの発表が為されるんじゃないかと…。

全員揃っての生放送で、
新曲とベストアルバムの情報が
盛大にアナウンスされましたっ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

ファン投票で収録曲が決まるというのも
きっと喜ばしい試みになるでしょうね♪(〃∇〃) 
全国ツアーも予定されてるみたいです☆((o(*^^*)o)) 

レコーディングの模様が語られる中、
「当たり前が当たり前じゃなくなった」
そんな言い回しにハッとさせられたり(*゜‐゜) 

誤解を招きかねなくても、
真っ直ぐ告げられるからこそ、
強い信念が届くように感じられます。

「ファンを喜ばせたい」
「ファンと喜びを分かち合いたい」

彼らの熱意が伝わるようで胸打たれました。
心血を注いで取り組む姿、カッチョイイです。

嬉しいNEWSが舞い込むよう
今後も期待しております☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2012-04-18 18:35 | ホカごと

<< Congratulatory ... Re:丸の大切な日 4/18 >>