4月18日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「良いエイトの日」でもありました♪(*´σー`) 
慌しくなりそうな明日は「+1」でしょうか?(-ω☆) 

夕食は春野菜のグラタンでした。
漏れなくタケノコとご対面~!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

昔は苦手な風味だったのに…。
人間って変わるんですね♪(* ̄  ̄)b 

配達に同行し、車中で待機する間、
音楽を聴くでもなく曲名を眺めていました。

「Symphonie No.8」みたいに表示され
「ほぉ、8番?」なんてノリで覗き込んでみると、
最下部を「op.88」がスクロールし…8まみれっ!?Σ(- -ノ)ノ 

戻ってきた父に「この数字って何?」問えば
「ドヴォルザークの交響曲と番号やろ?」返されます。

なんて素敵な曲でしょう☆・:*:・ ( ̄* ) ←ちゃっかり 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。サラウンドな響きです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-04-19 00:00 | 感謝ごと

<< 4連試練 Congratulatory ... >>