4月19日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
目に山ヨコ亮、耳にヨコヒナ斗真くんで、
どうにか10時台を乗り切るコトが出来ました(;^_^A 

色々ありすぎて脳内がとっ散らかり、
「切れ込みフォルム」がループしてます。
とにかく刺激の強い木曜の夜でしたねぇ(;^_^A 

阪神戦の終盤、リードしたまま
9回表を迎えたのが8時台の終わり。

牽制で刺したりするプレーを称え、
勝利を収めたのが5分前だった奇跡☆・:*:・ ( ̄* ) 

その後は、架空と現実が入り混じる
フワッフワな世界に引き込まれました。
母が「あ、日向さん!」言うてたり♪(* ̄ー ̄)v 
えなりくんの「冒険JAPAN」に触れられたのも嬉しかったです(〃∇〃) 

「え、ドーム!?」と思わされる場面があったり、
ヒナ亮のラジオ収録で「『通信』だろうね」なんて呟いたり(*^.^*) 

尚、亮ちゃんに止められた優香さんの乗り物は
「タレット」という名称だそうです(※八百屋情報)。

さて“愛でした。”フルオンエアまで間もなく♪((o(*^^*)o)) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。夢現まで楽しめます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-04-20 00:00 | 感謝ごと

<< 君がいたから infinity lens >>