Knock Bottleneck

おはようございます♪ 
この言葉を使える時間も
残り僅かとなりました( p_q) 
いっそ、私が芸能人だったら(←無用な仮定)。

更新が遅くなったのは
昨日と同様の理由です(・・*)ゞ 

「ね」で始まり「う」で終わる言葉…。
えぇ、つまり年がら年中☆(* ̄  ̄)b ←正解? 

朝方、首を寝違えました。
貧しいのは確かな事実ですが、
首が回らぬ程の借金などありません。

「おかしいなぁ?」と首を傾げる間に治まったので、
神様も気付いて下さったのでしょうね♪(〃∇〃) ←平和な思い込み 

風の強さに加え、
風当たりも強い土曜日、
前向きに立ち向かいまーす!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2012-04-21 11:46 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 4/21 4月20日∞拍手御礼 >>