4月21日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
終日、荒れ模様でした。
私は暴れずに済んでます(;^_^A 

風に煽られた発泡スチロールの蓋を
顔面で受け止めるような場面もありました。
その衝撃で二重瞼に…ならないっすねぇ(当然)。

「三毛猫ホームズ」モードでチャンネルを替えれば
親から「あれ、サスペンスは?」訊かれてしまいました。

リアルタイムでの視聴を諦めるつもりで
テレ朝を点けるとフィギュアが…ありがたや☆(* ̄∇ ̄*) 

そんなワケで、2話も視聴に成功っ!ヽ(*^^*)ノ 

チャッカリ気質のポジティブ石津刑事、
今回も健在…てか、パワーアップしてますね( ▽|||) 

次週も何やら、見せ場がありそうな気配(-ω☆) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。大きな支えです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-04-22 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 4/21 Phone session >>