4月22日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
すっかり触れそびれたまま、
Earth Dayを送りました(;^_^A 

脳内にて光GENJIが手旗を振ってます。
あれは“地球をさがして”でしたっけ?(・・*)ゞ 

メロディは浮かぶものの、
踊りが全く思い出せませんねぇ。
まぁ、特に需要もないでしょうけど(*TーT)b 

地球のために何かをするでもなく…。
まぁ、楽しく過ごせたからイッツオーライ☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

本日、母が町内会の総会に出席し、
1年に亘る職務を終えてきたようです。

肩の荷が下りたのか、
アレコレ饒舌に語る様を見て
ホッとさせられちゃいました♪(*^.^*) 

今度は回覧板を配るコトに
専念していきまっしょい!p(・∩・)q 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。薫風が届くようです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-04-23 00:01 | 感謝ごと

<< 懐古でした。 KJ+8桁? >>