Rising sin

おはようございます♪ 
少し靄が掛かっているものの、
概ね快晴と呼べそうな朝です☆(*´σー`) 

暑くも寒くもない気候、
心地好さに身と心を委ねる形で、
本日モ寝坊ナリッ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ←開き直り 

先週末から3日連続、休日を含めると4日目、
弛んでしまって「ワンワンワワーン♪」ですよ(犬)。

あ、日曜を省けばイイんだ♪(*・▽・)b ←そうでなくて 

「洗濯物」「目覚まし」なんてワードを
親が口にする度、ヒヤヒヤさせられます(◎_◎;) 
意図的な発言で私の反応を見てるとか?(※勘繰り癖) 

朝からPCを立ち上げない分だけ、
地球に優しい存在なのかもしれません。
夜の活動については触れないで下さい(*▼▼)ゞ←勝手 

残り半日となった月曜、
楽しみを凝縮させちゃいましょー☆ヽ(▽⌒*) 

by marooon8 | 2012-04-23 11:40 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 4/23 懐古でした。 >>