4月23日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
暖かく穏やかな夜です♪(〃∇〃) 

日中は初夏を思わせる陽気でした。
既に夏野菜の類も入荷し始めてます♪(*´σー`) 

TOYOTAのCMで、
のび太くんとスネ夫くんを見て
「兄弟役だったなぁ」と回想しました(*゜‐゜) 
あ、ジャン・レノは出てませんね(←わかってます)。
「カバチタレ!」でもニアミスしてたよなぁと(*^^*ゞ 

月9で福田真由子ちゃんに気付き、
「大きくなったなぁ…」と思いながら、
悪役の高嶋政宏さんに「髪伸びたなぁ…」みたいな。

「ストロベリーナイト」は昨夏の撮影、
そりゃ、容姿が変わるのも無理ないっすね(;^_^A 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。素直になれます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-04-24 00:00 | 感謝ごと

<< Painy blues 謎解きバトルTORE 4/23 >>