Merry Marry Mercy

何かと結婚の話題が多いです。
春がそうさせるのでしょうか?(  ̄_ ̄) 

小中学校の同級生のお祖母様が
「うちの孫も結婚しない」的に仰った後で、
「早く結婚して、ご両親を安心させてあげなさい」と
私の方が促され…もしかしてロックオンの対象?(=◇=;) 

通院した際、主治医にその旨を告げると
「親御さんも内心では期待してるはず」なんて、
更に追い討ちを掛けられるような場面があったり( ▽|||) 

諸々踏まえ、それとなく親に訊けば
「将来を考える必要はある」と言われたり。
結局は追い詰められてるかもしれませんね(;^_^A 

今のタイミングで、こういう話になるコト自体が、
快復の表れなのだと前向きに捉えたくなってます☆(*´σー`) 

学生時代は、若い母親に憧れる余り
「10代のうちに出産して…」とか考えてました。

しかし、上手い具合に運ぶはずもなく、
大した出会いもないまま、病気と出会ったワケです(T▽T) 
以後、結婚願望がなくなった自分も問題なんでしょうけど(・・*)ゞ 

テレビの中に男前が多すぎるから、
他に目がいかないんだいっ!(9 ̄^ ̄)9 ←筋違い 

別の方から「エプロンの赤が映えるわね」
「貴方は今、幸せなんでしょう?」なんて問われ、
即座に「はいっ!」と頷ける自分にも嘘はありません♪(⌒-⌒)b 

by marooon8 | 2012-04-24 22:38 | ワタクシごと

<< 4月24日∞拍手御礼 月曜から夜ふかし#3 欲望全開 >>