4月24日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
暖かいどころじゃなく、
暑い1日となってしまいました。
30℃を超えた地域もあったんだとか?(;^_^A 

「明日は夏日だ♪日傘もない♪」みたいに、
替え歌で遊んでる場合じゃありませんでした( ̄∇ ̄;) 

カットしたスイカが出て、
私はレジ前で爪をカットして…。
こんな話は不要でしょうね(当然)。
ちなみに毎度の深爪です(* ̄σー ̄) ←誇らしげ 

「リーガル・ハイ」開始1分ぐらいで
“あれは恋でした”なる曲名に笑いました(ノ∇≦*) 
それにも増して、ガッキーの外しっぷりがお見事っ!(*TーT)b 

福田沙紀ちゃんで「自転車少年記」を思い出し、
鶴見辰吾さんは妖精さんと自転車ロケに出られてて…。

やっぱり何かしらの縁を探しちゃいますね♪(*^^*ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。お目出度き幸せ者です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-04-25 00:00 | 感謝ごと

<< Loose Rhyming Merry Marry Mercy >>