Eye Legacy

Left-Eyeが他界してから
今日で10年になるんですよねぇ。
私が彼女やTLCに興味を持ち始めた日でもあります。

現地時間の木曜日に事故が起こったらしく、
日本で伝えられたのは、金曜日の夕方でした。
一報を受け、ショックを受けてる自分に驚かされ、
店で「Left-Eyeが…」と頻りに呟いたのを思い出します。

しかし、その時点では「可愛い顔の人」
「ラップ担当だっけ?」的な認識だったんですよね。
前年の夏、久保田さんの番組でソロデビューの話題が出て、
流れた曲に「何じゃこりゃ?」なんて仰け反った記憶も(;^_^A 

訃報に接した翌日から、
CSの音楽チャンネルで特番が組まれ、
楽曲やPVのクオリティを知って後悔しました。
それが出会いのタイミングだったのかもしれません(*^^*ゞ 

5歳年上だったのが
今では5コ下になるんだなぁと、
月日の流れを、しみじみ感じております(*゜‐゜) 

空の上でも自由に言葉を紡いでいるでしょうか?(*´σー`) 

by marooon8 | 2012-04-25 22:13 | ホカごと

<< 4月25日∞拍手御礼 Bright Star June >>