4月25日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
間食で満たされたにも拘らず、
夕飯までガッツリ食べてしまいました。

我が胃袋に「底無し」嫌疑が掛かるのは、
もはや時間の問題なのかもしれません( - ゛-) 

まぁ、どうにも裁けないでしょう( ̄∇ ̄;) 
それ以前に、捌く方向で考えていかなければ(←無策)。

終日、凄まじい天候でした。
風雨は勢いを増していくばかり、
気温も10℃は下回ったみたいです。

ますます、体調管理が難しいなぁと(・・*)ゞ 
いや、不摂生によって耐性がついてるはずっ☆(* ̄▽ ̄)b 

よい子のみんな、真似しないように(*▼▼)ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。力が漲ります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-04-26 00:00 | 感謝ごと

<< Acrobatic Stars Eye Legacy >>