Acrobatic Stars

おはようございます♪ 
本日も定時起床でヤンス☆(* ̄ー ̄)v 

空に青を拝めずとも、
射し込む朝陽は眩いばかり、
パワーを与えられる感覚です☆(〃∇〃) 

元々は雨の予報でしたが、
イイ方に覆ったから無問題っ!(⌒-⌒)b 

当地ではA.B.C-Zの公演が予定されてます。
何かと気になる点も多く、覗いてみるかなぁと…。
ボンヤリ考えながらも自宅で過ごすコトになるでしょう(*^^*ゞ 

昨日はローカルの情報番組に
5人揃った状態で生出演してました。
何とも不思議な感覚になったものです(*゜‐゜) 
内心「椅子ぐらい出せよ」と地元局に毒づいたり(怖)。
それにしても、アイドルスマイルはブレませんねぇ☆(*´σー`) 

負けじと笑顔を保ち、
業務に取り組みます!(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2012-04-26 08:58 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 4/26 4月25日∞拍手御礼 >>