7stories

今季のドラマがスタートして、
概ね2話前後のタイミングですねぇ。
ワリと細かくチェックしてるかもしれません(*´σー`) 

グループやメンバー目当ての作品、
ストーリーや設定に惹かれたドラマ、
大きく分けると、こんな感じでしょうか? 
まぁ、毎クール恒例の流れにも思えますけど(;^_^A 

日曜は「ATARU」を気にしつつ
「家族のうた」のバイト店員を探し、
月曜の夕食時は「鍵のかかった部屋」で
大野くんと浩市さんの遣り取りを楽しんでます♪(*^^*ゞ 

火曜の「リーガル・ハイ」に細かいツボを見出し、
水曜深夜の「私立バカレア高校」を翌朝にチェック(-ω☆) 

金曜は現時点で特に何も押さえておらず、
「三毛猫ホームズの推理」と「未来日記」を
土曜の夜に2本立てで堪能する現状です☆(* ̄ー ̄)v 

そして今宵は「パパドル!」
リアルタイム視聴を巡る攻防が
待ち受けていると思われます(ー'`ー;) 

何処が面白いのかを説ける段階にはありませんが、
じっくり見ながら理解を深めていきたいっすね♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2012-04-26 14:58 | ホカごと

<< レンジャー感想 4/26 Re:丸の大切な日 4/26 >>