皐月プランニング

1ヶ月後の今頃は、
浪花で過ごしてるはずです。

4週間ほど前にも、
僅かな時間ながら滞在しました。

2ヶ月の間に2度も訪れるなんて、
以前なら、考えられないコトでしたねぇ。

年末年始は見送らざるを得なくても、
PUZZLEツアーまでは、考えもしなかったワケで、
やはり、いろんな状況が変化してきたのかもしれません。

てか、実際に行った後で記すべきでしょうか?(;^_^A 

宿泊するのは2年ぶり2回目となります。
ナニゲに「2」が多いですね(←どうでもイイ)。
パックで申し込むのは初めての機会だろうなぁと…。
「旅のしおり」的な冊子が届くかしら?(〃∇〃) ←夢見すぎ 

メインの観劇を除けば、
現時点ではフラットな予定になってます。
それはもう、フラッと動いてみる感じで(←何だと?)。

過去2度の来阪が、
殆ど同じ行程だったため、
新たなエリアへ踏み込むのも楽しみです♪ 

焦らずじっくり準備を進めて、
丸ごと堪能しちゃいまShow☆ヽ(*^^*)ノ←尚早 

by marooon8 | 2012-04-26 21:56 | ワタクシごと

<< 4月26日∞拍手御礼 レンジャー感想 4/26 >>