4月26日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
昼間は清々しい陽気だったものの、
日が落ちた途端に寒さを覚えてしまいました。
4月の終わりなのにカーペットが点いてます(;^_^A 

阪神戦の視聴に付き合った結果、
ドラマへの大幅な遅れが生じました(_ _。) 

試合が終わったところで
「他にないと?」的に訊かれたら…。
悲観的に考えたところで、11回裏のサヨナラ勝ちっ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

爽快な気分でチャンネルを替えると、
“好きやねん、大阪。”が待ち受けてました(ノ∇≦*) 

ヤスくんの着ぐるみ姿に癒されてたら、
さかなクンに川越シェフにシゲルマツザキ…何事っ!?(ノ||| ̄▽)ノ 

「A-studio」を録って未だ見てないというヨコさん。
考えさせられたとの理由で2回見たらしいヒナちゃん。

どちらの話も、妙に感慨深かったです☆(*゜‐゜) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。温かい気持ちです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-04-27 00:00 | 感謝ごと

<< ワガママおじさんの恋愛事情 皐月プランニング >>