ほんじつ。

「BOB」初日の公演が、
先程、無事に終わったとのコト。
一先ず、お疲れ様でございました!(*´∇`*) 

これから3週間余りは、
グローブ座の主なんですね(*´σー`) 

前回とは打って変わって、
晴れやかな気分のまま今日を迎え、
心地好い緊張感と共に過ごしています。

3人だけの芝居、
コメディという題材、
「ギルバート・グレイプ」の世界と
比較してしまうのも致し方ないでしょう(;^_^A 

ネタバレに関しては、
マルちゃんの意に背きます。

舞台でもコンサートでも、
大まかな筋を頭に入れた上で臨むのが、
己のスタンスであり、ペースでもあるので。
これだけはぁー譲れません!(9 ̄^ ̄)9 ←某番組ノリ 

ゲネプロや記者会見の模様など、
メディアで伝えられるのを待ってます♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

テキストで得た内容や、
断片的に映し出された場面を、
上書きしていく作業も楽しいんですよ(*^^*ゞ 

直に体感したモノは、
後々まで残ると信じてます☆ 

目下、最大の関心事は
「メンバーは観に行くのかなぁ?」とか
「誰が最初だろ?」みたいな…邪で申し訳(シ_ _)シ 

さて、レポを漁ってみますか!(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2012-04-27 20:54 | イベントごと

<< 4月27日∞拍手御礼 For Four Years >>