4月27日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
4月ラストの花金ナイトです♪(*^^*ゞ 

漢字+カタカナの組み合わせでも、
なかなか林檎っぽくなりませんねぇ。
字数の問題だったりするんでしょうか?(・-・) 

そういえば、夕飯はカレーでした。
遂に「右or左」の審判が下るとき(←大袈裟)。

意識せずに食べるのも難しく、
右カレー状態で食べ始めてみたところ
「あら、この向きが馴染んでる?」みたいな(;^_^A 

途中で向きを変えるのも違うでしょうし、
逆を試す目的で2杯目に挑むかと考えつつ、
流石に多すぎるので、思い止まりました☆(*▼▼)ゞ 

よって…すばるんとオソロ♪(* ̄ー ̄)v←暫定 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。想いが繋がるようです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-04-28 00:00 | 感謝ごと

<< Funny Sunny Day ほんじつ。 >>