関ジャニの仕分け∞ 2時間SP 4/28

前回オンエアされたのが
1ヶ月と11日前になんですねぇ。
「1」並びで縁起が良さそうだなぁと♪(*´σー`) 

私的に、さほど空いたように感じないのは、
他局の番宣などがあったおかげかもしれません。
この春は、様々な媒体で関ジャニ∞を見られますし☆(〃∇〃) 

事前にTV誌で情報を得ながら、
音楽縛りな内容を楽しみにしていました♪((o(*^^*)o)) 
初めての試みやゲストの顔触れにも惹かれたものです(*^.^*) 

オープニングを確認し、閉店作業へ。
マルちゃんが挑む曲は予想通りっ!”(*>ω<)o" 

帰宅すると、亮ちゃんの切ない歌声が♪・:*:・ ( ̄* ) 
「Keep on shiningしてましたよね?」オフコース!(≧∇≦)b 
「勝ちてぇ!」想いが通じた様子っ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
「僅差やもんねぇ」音程正確率90%だとは(◎_◎;) 

続いてヤスくんの挑戦。
「どうする?ヤス」「どうしよっか」
ホワッと答えつつも「まいちゃんはええわ」だそうです(T▽T) 
misonoさんを指名しての“栄光の架橋”対決、
どうも顔色がメンバーカラーに近づきつつありますねぇ( ▽|||) 
「目頭が熱くなったもん」感受性に訴えかけたようですが、
「勝ちたいもん」強い決意が漲ってます(ノω・、) 
「水飲め!」「万全の態勢で行けよ!」嗚呼、友情(*ToT)人(T-T*) 
皆に見守られ、丁寧に歌い上げた結果、
misonoさんから絶賛される仕上がりとなってました!(*´∇`*) 

たっちょんは、迷わずさくらまやちゃんを指名。
「前回、ヤスが負けたんですよね」
「仲の良い友達が負けたんで」
この感じが好きです(ノ∇≦*) 
低音の魅力を如何に引き出せるかが見もの(-ω☆) 
「桜咲かせます」の言葉と共に臨むも、
「音程にバラつきあったもんな」分析した末、
「リベンジも何もない」「共倒れや」ドンマイっす!(*TーT)b 

小金沢さんの“恋しくて”の得点が伸び悩み、
「90点出して勝ちましょう!」流石の姿勢!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
しかしながら、ヒナちゃんの歌声は
母の電話の声に掻き消されてしまいました(T▽T) 
「今までの“恋しくて”で一番」胸を張った結果に後悔はないでしょう(*´∇`*) 
「頑張ったよ、村上くんにしては」亮ちゃんの正直さが好きです(T▽T) 

「リズム感仕分け」の3人、
そういえば振り憶え…いえ、何でも(自重)。
私は入浴の達人になるべく風呂場に!-=≡ヘ(* - -)ノ←恒例 

戻ってきた頃には、
そりゃ終わってますともー♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

ドラマーのドラマを見るべく待機するンデス☆(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2012-04-28 20:55 | エイトごと

<< 4月28日∞拍手御礼 昭和5人&平成5人 >>