4月28日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
4月最後のエイトの日でしたね♪(*^^*ゞ 

「四つ葉」とも読めるワケで、
幸せの象徴かもしれないなぁと…。
ま、今年は仏滅だったんですけど(T▽T) 

結局、9時からは「土ワイ」を見ました。
連休前に、波風を立てたくなかったので(;^_^A 

ツッコミを入れながら
2時間サスペンスを見るのも、
なかなかオツなモンです♪(* ̄ー ̄)v 

博多座の帰りに当店へ寄られた常連さん
「『さきとナントカ』観てきたよー!」元気に仰います。

母が「たけしの親のヤツ?」と私に訊いてきて
「菊次郎とさき」であるコトが判明しました(*^^*ゞ 

ご自身は「『さき』やったか『とき』やったかわからん」
「毎月行くけん、何観よるかわからんようになる」とのコト(ノ∇≦*) 

こちらのご婦人のファンキーさ、
さきさんに通じるかもしれません(笑)。

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心地好いリズムです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-04-29 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 4/28 関ジャニの仕分け∞ 2時間SP... >>