スバラジ 4/28

録画した番組を編集したり、
途中で立ち止まって見入ったり、
今宵もマイペースに過ごしています。
休み前の気楽さゆえでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞ 

「4月28日ですか?」「25日です」
「大体、3日前やなぁ」
まぁ、レギュラーでしょうし( ̄∇ ̄;) 
「何ですか?もう」「腹立つコトもありますよ!いろんなコト」
「何ですか?」
既に2回も発せられてます(;^_^A 
「タクシーに乗る機会が多いんですよね」
「プライベート、友達と飯行くときとかタクシー移動で」
「正直、1メーターとかでも乗ってしまうんですよ」
「東京やったら710円ですよね?」
相場が違いますね(・・*)ゞ 
「ちょうど1万円しか持ってなかったんですよ」
「『スイマセン』って、あるじゃないですか?」
「1万円札置きますよね」「あのオッサンら必ず」
「『スイマセン、細かいのないですかね?10円とか』って」
「あったら出してるやろ!お釣りの面倒くさいんとか一緒やから」
「俺らも、あったら出してるんですよ」
念の為ってヤツなんですよ(T▽T) 
「ちゃんと決めたらええのに」「ある程度、自由じゃないですか?」
「食いたないのにアメちゃんくれたり」「何なん?それって」

いずれ食べたくなるかもしれんやろー!(9 ̄^ ̄)9 ←チョイ切れ 
「大阪やったら『かめへん、かめへん』みたいな感じやったり」
「バスとかでも両替機とかあるでしょ?」「タクシーも置いたらええねん」

どう考えてもスペース足りひんやろー!(9 ̄^ ̄)9 ←やや切れ 
「腹立つわぁー」「降りるから引きずんねんけど」
「絶対聴いてるでしょ?ラジオ」
呼び掛け始めました(=◇=;) 
「怒ってますよ!渋谷すばる」「タクシーのオッサンたち!」
「空車ばっかり並んで」「最初ずっと信号待ってましたよ!渋滞かと思って」
「左専用のレーンを埋めとんねん」「あれ、何やねん!」
「タクシー乗り場作れよ!」
えらい局地的な話にも思えます(; ̄ー ̄) 
「腹立つねん、腹立つねん!」「はぁー、疲れた」
ぶちまけたところでタイトルコール。

「えぇー、始まりましたよ」「腹立つコトもありますけど」
「気にしないでいきましょう」
あんま説得力ないっすけど(笑)。
「早速、1曲目聴いて頂きましょう」「OZROSAURUSで“証拠”」
緩めのヒップホップな印象を受けました(*´σー`) 

メッセージを送られたリスナーさんへ
「ありがとう!」力強いお礼のメッセージ☆(〃∇〃) 

ラジオネームで「もしや?」と思いつつ、
耳を傾ければ…想いが詰まってますなぁ(*゜‐゜) 
BGMが“愛でした。”であるのにも気付かされます♪(*^.^*) 
DVDをご覧になり、関ジャニ∞の良さを広めようと
決意を新たにされ、メンバーやご両親にもお礼を述べられていました。
「このメールをくれたのが、宣伝部長のオッサンです」
「前に僕が任命して『職場でも手売りして下さい』とか言うてたら」
「引くぐらい熱いメールがきました」「マジで嬉しいわ!」
「これ割愛させて頂いてるんですけど、もっと事細かに」
「いや、これは嬉しいですよ!」「こんなeighterもいるんですよ!」
「こんなオッサンもいるんですよ!」
「聴いてますか?タクシーのオッサン達」
「こういうオッサンもいますから、1回ライブ来て頂きたい」

そこへ繋がるとは考えもしませんでした(ノ∇≦*) 

「8周年に因んだお店で宴会」企画に
幾つかの案が寄せられていたようです。
「なるほど、蕨市は遠い?」「行けなくもないのか」
「長野県!無理!」「遠いでしょ?」
「お店の名前は最高ですけどねぇ」
「8人じゃ逆に無理やわ」「ありがとう」

じっくり検討して決められるんでしょうか?(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

近々、2000人規模の合コンに参加されるというリスナーさん。
読みながら「『のっぴきならない』って何!?聴いたコトないで」
「どういうコト?」
そこは調べといて頂ければ(*▼▼)ゞ 
「色々ややこしいわ」「今年中に彼氏を作りたいと」
合コンについて「そんなん、あんねや?」「1000×1000や」
「こんなとこに参加しようっていう神経がわからへん」
「ギリギリか!」
グサグサきますね(ー'`ー;) 
「『男のここを見ろ』って?」「そんなもん、わからんって」
「初対面で時間も限られてる中で、そんなもんで何がわかるって」
「逆に何も考えへんようにしたら?」「何も意識せず」
「喋ろうと思った人と喋って『イイな』と思った人と連絡先交換して」
「『また会いたい』と思ったら決めるとか」「あくまできっかけであって」
「そっからどう広がっていくかはわからん」「タイミングやもんな」
「なんかあるときはあるし、そんなモン」「考えたりするコトちゃうやろ」
「なんかイイきっかけが見つかれば」
次第に伝わってきました(*゜‐゜) 
「じゃ、1曲聴いて下さい」「忌野清志郎で“激しい雨”」
知らない曲でも、とにかく声が沁みます☆ 

「妄想鉄道すばるナイン」
「えぇー、きたね!妄想」大丈夫でしょうか?( - ゛-) 
前回を振り返り「こっから聴いた人、わからへんやろ?」
そういえばタクシー繋がりでもありましたね( ̄m ̄〃) 
今回のテーマは「結婚するなら、何処がいい?」
「何?このフワッとした感じ」「これは、また間口の広い…」
「妄想で1回やりましたからねぇ」「LADY GAGAと結婚してますから」
「カウントダウン、一緒に出て『嫁紹介する』って」
懐かしいっす( ̄∇ ̄;) 
その件については「ちょっと忘れようか」「ややこしいコトなるし」
「リアルに結婚しててもおかしくない年齢」「子供いてもおかしくない」

実際、周りにも増えていきますからねぇ(ノ_-;) 
「何処がイイんでしょうね?」
「嫁的に言うと『結婚式、何処で挙げたい』とか」
「そういうコトを言い出すと、結婚式ほどやりたくないコトない」
「あんなモン、辱めですよ」「嫁のモン、女のモンであって」
「男は耐えて嫁のために…わかるんですけど、したくないなぁー」
「芸能人の結婚式、あれ何なん?」「小室とKEIKOとか」
「TVでやってたけど、わざと呼んでんの?」
実名が出てハラハラ(◎_◎;) 
面識のない芸能人が出席した話に
「最低やん!絶対せぇへん」なんか頷けます(*TーT)b 
「それこそ多摩川とかで、河川敷とかで、仲良いヤツ呼んで」
「バーベキューしながら『おめでとう』って」
微笑ましいです♪(*´∇`*) 
「メンバーはイイかな」「寧ろ、来てほしいよね」
「親戚、親、兄弟…祖父ちゃん祖母ちゃんまでかなぁ?」
「友達は、ややこしいから一切ダメ」「身内だけでバーベキューかな?」
「あんまりないでしょ?」「結局、一番想い出に残る」
「ウェディングドレスとか、逆に着させますよ」
「多摩川沿い、ずーっと引きずらせますよ」
シュールな情景が(; ̄ー ̄A 
スタッフさんから淀川を提案されると「大好きなんですよ!」
「淀川の夕陽が世界一ですから」「俺が決めてイイなら、そっちやけど」
「嫁の地元の川」「通学路か何か、思い出の河川敷に」
「メンバーとか呼んで、そこでやるかな?」
遠くから見たいな♪(*^^*ゞ 
「外人とかなったら、アマゾンとか?」「しょうがないっすよねぇ」
「そうなったら、ピラニアパーティーですよ」
「どういうコトやねん!」「何?今の」
言うたん自分やヾ(ーー ) 
「地元の川で結婚式」「海やなくて川やなぁ」
「そこで釣りしてるオッサンは参加も可とします」
「そこ使わしてもらってますから」「何処のオッサンか知らんけど」
「花のアレとかも風でブワーッと、どっか行く」
ブーケが云々と…。
「これ、イイじゃないですか?」「アホらしいなぁ、今日」
「あぁー、おっかしい!」
笑いが止まらん感じで何よりっ!v(≧∇≦)v 
結論は「嫁さんの地元の河川敷でバーベキューパーティー」
「ブーケトスで、釣りしてるオッサンがキャッチする」
「見えた!」「それこそ、カメラ入れなアカンやろ」
「あぁー、オモロ」「涙出てきた」「アホやなぁ」
満足☆ヽ(*^^*)ノ 
「1曲聴いて下さい」「ザ・ハイロウズで“十四歳”」
何故か「ジョナサン」に聴こえていました(・・*)ゞ 

「エンディングでございます」
ステッカー当選者「これは、宣伝部長に」
「他にも感想とか頂いてましたけど」
「今日は特にオッサンSPやったんで」
「偶々、部長も」
絶妙の間合いだったようです☆(ノ´▽`)ノ 
締めの一言は「部長、ありがとう!」ハッキリ届けられました♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2012-04-29 02:06 | エイトごと

<< Time to fly 4月28日∞拍手御礼 >>