Time to fly

おはようございます♪ 
リミットまで30分となりました(;^_^A 

朝が続く国もあるはずですけど、
時差を考えると、ややこしくなるので、
とりあえず、日本の標準時間に倣って☆(* ̄  ̄)b 

アメリカ東部で日付が変わるのは
2時間後になるんでしょうか?(*゜‐゜) 
サマータイムの始まるタイミングもわからず…。
ご覧のように、ややこしい考えは止まりません( ̄∇ ̄;) 

アレコレ見てたら案の定遅くなった昨夜、
寝床でも暫くモゾモゾと…早よ寝ぇ!ヾ(ーー ) 
そういえば親とニアミスする場面もありましたねぇ( ▽|||) 

今朝は2度寝から覚めて携帯を弄り、
3度寝に入るか否かで迷っているところに、
母が「シーツ洗うけん」と乱入してきました(◎_◎;) 
結果、スムーズに起きられたからイッツオーライ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

気ままな休日を送りまーす♪ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2012-04-29 11:30 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 4/29 スバラジ 4/28 >>