Great Wit

前にも書いた通り、
今年はガッツリ休むようです。
早くもダラけ態勢に入りました♪(* ̄ー ̄)v←威張るな 

どっかで父の気まぐれが発揮される予感があり、
「店、開けんじゃね?」的に睨んでますけど(-ω☆) 

いずれにしても、遠出はしないでしょう。
なんだかんだで家に籠もりがちなんですよね(・・*)ゞ 

旅番組を見て「行ってみるか?」提案する父も、
嫁と娘から「出たよ」的な目を向けられていたり(*TーT) 

片付けに費やす時間が増えるかもしれません。
年末が働きづめなので、この時季を利用しながら…。
てか、私が積極的に動けば済む話なんですけどね( ̄∇ ̄;) 

なるべく機嫌を損ねないように
細心の注意を払いたいものです☆(*▼▼)ゞ 

by marooon8 | 2012-04-29 21:32 | ワタクシごと

<< 4月29日∞拍手御礼 小話ご唱和 >>