4月29日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ゆったりまったり
休日の夜を送ってます♪(*´σー`) 

中村あゆみさんと渡辺直美さんの並びに
「仕分け∞」の名残を感じてしまいました。
ご両名は別の回に出演されてたんですけどね(*^^*ゞ 

半ば強引に付き合わされ、
何気なく見た「エレキの若大将」
ロックバンドのコンテスト的な場面で、
司会者役の内田裕也さんにビックリ!(ノ゜⊿゜)ノ 
実際、親に教えられるまで気付きませんでした(;^_^A 

数十年を経た深夜番組に於いて
ヒナちゃんと共演なさるんだなぁと、
感慨深くなってしまったものです(*゜‐゜) 

しかし、ギター4人にドラムという編成で
ベースが鳴ったのは…マルちゃんの仕業?(←何でや) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。絶大な癒し効果です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-04-30 00:00 | 感謝ごと

<< ワールドツアーの強味☆ Great Wit >>