4月30日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
卯月最後の夜です(*゜‐゜) 

今年も残すところ8ヶ月、
つまり…エイトォォー!(〃 ̄∇)」 
やたらと頻発させちゃってますね(*^^*ゞ 

ダラけモードに磨きが掛かり、
午後は半醒半睡の状態で過ごしました。
反省しなきゃいけないレベルでしょう(←ダジャレ込)。

時折、野球中継の音声が耳に入り、
川藤さんと亀ちゃんが喋ってるなぁと...( = =) 

何の気なしに携帯を見ると、
大学の友人からメールが届いてます。

「珍しいなぁ」なんて思いながら開けば、
「ゴメン、上手く撮れんやった」というメッセージに
嵐トレーラーの画像が添えられてたから2度ビックリ!(ノ゜⊿゜)ノ 

かなり意外な形ではあったものの、
思い出してもらえたのが嬉しいです♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

ちなみに彼女はドーム近くのお店で
地ビールを飲んでて遭遇したとの話でした(ノ∇≦*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心が解されます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



22時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツーですっ☆ヽ(*^^*)ノ 
いえいえ、とんでもないコトでございます(シ_ _)シ 

ご多忙でいらしたんですねぇ。
久々に穏やかな1日を送られたそうで、
私まで何だかホッとしてしまいました♪(*^^*ゞ 
お買い物をされたり、映画をご覧になったり、
ストレス解消にも繋げられたでしょうねぇ(*´σー`) 

「通信」記事もお読み頂けて嬉しいです♪(*^.^*) 
かなりレアなエピソードも出て面白い内容でした(⌒-⌒)b 

「BOB」も始まっちゃいましたね(;^_^A 
当日券なども出ると思われるので、
ご覧になる機会があるよう願っております☆ 

「仕分け∞」のバチ捌き
カッチョ良かったですよねぇ♪(〃∇〃) 

丁寧なお言葉を添えて頂き、
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2012-05-01 00:00 | 感謝ごと

<< May be fight 謎解きバトルTORE 2時間S... >>