5月1日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
早くも五月雨を浴びました。
雫の音が心地好く感じられます♪(*^^*ゞ 

今月最初の勤務については、
順調だったと言えるでしょうか?(* ̄ー ̄)v 

休憩時間は配達に同行し、
終業間際の配達が10分押しとなり、
それなりに手当も見込めそうだなぁと…。
てか最近、お金の話が多いっすね(・・*)ゞ ←今更 

今宵の「リーガル・ハイ」
生瀬&小池陣営は非常に恐ろしく、
ガッキーの態度にヤキモキする余り、
「アホー!ボケー!」と叫んじゃいました(痛)。

田口くんの正体も掴めてきて、
今後の展開も興味深いです☆(*´σー`) 
左利きなのに右手で封筒を確認するあたり(←そこ?)。

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。サラウンドに響いてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-05-02 00:00 | 感謝ごと

<< 迷走シーズン? Fantastic Circle >>