脱・脱力

2日間の業務を終え、
GW後半戦に突入しました。

「全部休むと?」的な声に
心苦しさを覚えてしまったり(ノω・、) 
他方「ゆっくりしてね」と笑顔を向けられ、
心穏やかになる場面も少なくありませんでした(´▽`) 

周りの方々の懐の広さに
家族で甘えさせて頂いてます♪(*^^*ゞ 

トータルで2休2勤4休となり、
結果…エイトォォー!(〃 ̄∇)」←足し算 
この場合「休んで休んで売って売って」ですね(※当て字)。

さて、明日からの4日間、
どう過ごすんでしょう?(・・*)ゞ 

「出掛けてみよう」という意欲が
「ダラけたい」願望を打ち負かせるか否か( - ゛-) 
「テレビ見なきゃ」的な執念を伴うかもしれません( ▽|||) 
ま、こういうコトを考えるから動けなくなるんだろうなぁと(;^_^A 

とりあえず、気ままにやってみまーす♪ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2012-05-02 22:42 | ワタクシごと

<< 5月2日∞拍手御礼 ありえへん∞世界SP 5/1(... >>