5月2日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
5月2日の夜は、
ごっつええ感じです♪(* ̄ー ̄)v 
ついつい言いたくなってスミマセン(;^_^A 

忙しい1日でもありましたねぇ。
両親は昼食を摂る間もないくらいなのに、
娘はガッツリおやつまで平らげちゃって申し訳(T▽T) 

朝の蒸し暑さも落ち着き、
徐々に肌寒くなってきました。
かえって空気が澄むように感じられます(*゜‐゜) 

夕闇に弱い雨を受けながら
「天然のシャワーやぁ~♪」なんて
彦摩呂さん風に浸ってみたり☆・:*:・ ( ̄* ) 

Go to Wonderful World!!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心も鎮められます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-05-03 00:00 | 感謝ごと

<< Red White Fusion 脱・脱力 >>