Red White Fusion

おはようございます♪ 
意外と早いっしょ?(* ̄ー ̄)v←ドヤるな 

引き続き雨模様になりました。
博多どんたく恒例ですけどね(*^^*ゞ 

現在もチラチラ降ってるらしく、
父は「チリチリ」と表しています。
思わず「それ髪の毛やろ!」みたいなヾ(ーー ) 

尚、父の頭髪に関しては
チリチリになる毛量じゃありません(余談)。

後半4連休の初日、
憲法記念日でしたっけ? 

白洲次郎さんを思い出し、
自ずと赤川次郎さんまで浮かびます。

両者の関連性が気になり、
調べてみれば…ご本名ですと!?Σ(- -ノ)ノ 
いやはや、偶然のコラボが素晴らしいっ☆ヽ(▽⌒*) 

プラスを探しながら、
楽しく進んでいきまーす♪ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2012-05-03 10:52 | ワタクシごと

<< はなまるマーケット 5/3 5月2日∞拍手御礼 >>